ネハナ日記

スポンサーサイト


本日と明日は角煮丼復活DAY

人気メニューであった角煮丼。
しかし 上にのせる葉っぱ・・安全だと思えるものがなかなか・・
手にはいりにくくなったので
一旦 休止していました。
かわりに登場したのが「角煮おにぎり」。
角煮うを細かく裂いて、五分付玄米と混ぜ・・塩と調味料で味つけ。
最後に韓国海苔で包みます。
これは、なかなかの人気メニューとなっています!
(私担当なので毎回テンパリつつ頑張ってます)

しかしガツン!!と肉!!を食らいたい!そんな方には
やっぱり角煮丼が懐かしい・・・。
Hさんは来店7するたびに「今日角煮丼できる?」と・・。
そんな時は葉っぱなし・・の本当に肉肉しい丼ぶりでお出しします・・><

でも。今日は納得いく葉っぱが手にはいりました!!

ので・・。懐かしい角煮丼。登場です。

以上 ネハナからのお知らせでした。
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

