ネハナ日記

スポンサーサイト


ネハナドリンクの新しい仲間紹介です☆

お試しでメニューに登場してました天然ジュース。
頼んでくださった皆様全員から大好評!!うまい!!中にはケース買いしたいと
一瞬でこのドリンクの虜になった方も。
 この味は確かなんだ・・・と確信を得る事ができましたので、
この度、ネハナドリンク新商品として仲間入りいたしました!
新たに ブラッドオレンジも登場!
お値段は少々お高いですが、安全さと質と、瓶がたっぷりサイズなので満足頂けると思います。

オーガニックフルーツと天然炭酸でつくられたオーガニックソーダ。(各600円)
CA3I0678.jpg

(左)地中海の温暖な気候で育てられたブラッドオレンジはシシリー島の特産品。
新鮮なオーガニックブラッドオレンジと、
ローマ時代から続く湧き水とシエナの天然炭酸でつくられたオーガニックソーダ。
ブラッドオレンジの果汁がいっ​ぱいのフルーティーなソーダです。
 店主が一番気に入ってるのはコレ↑
(中)貴重なオーガニックグレープフルーツを使用。
ボトルを開けると、グレープフルーツの果実の新鮮な香りが広がります。
控えめでさっぱりとした甘さと上品な落ち着いた苦みで爽やかな風味。
もぎ立てのグレープフルーツジュースを飲んでいるかのようなフレッシュさです。
この絶妙な酸味と苦みのバランスは ピザに良く合います!
 私はコレ↑
(右) 有機栽培のザクロで作られたオーガニックソーダです。
ザクロは、ビタミンCを豊富に含み、抗酸化作用が高いため、
美容や健康に関心の高い方におすすめです。
もぎたてのようなフレッシュな酸味とはつらつとした果実の甘さが後を引きます。
心を元気にしてくれるようなザクロのシックなガーネット色と香りが、
 テーブルの上を華やかにします。
でも女性にはコレが大人気↑

有機豆乳バナナジュース
(500円)☆
コレステロールゼロ。バナナ豆乳ドリンク。
厳選された有機大豆が原料の、飲みやすくヘルシーな豆乳ドリンクです。


後 トマトジュースも有機に変わりました(450円)
海外産のオーガニックトマトを日本で加工。無添加でおいしいトマトジュースです。
アメリカまたはトルコ産のオーガニックトマトをペースト状の缶詰にして輸入し、
日本でジュースにしました。(ポストハーベストの心配は全くありません)
保存料、着色料、その他の食品添加物、化学調味料不使用。
安全でおいしいトマトジュースです!

・・・と、ちょっとドリンクメニューもこのように変化しつつありました☆

最後に・・・。
毎週金曜日のうめちゃんパンですが本日木曜日ですがございます!

ヤギのチーズがマッチング☆
ネハナカウンターで販売。明日は根花でも販売します(150円)
ヤギのチーズ。ご賞味あれ~
パンだけ買いに来てくださっても勿論大歓迎です!!宜しくお願いします☆
CA3I12500001.jpg
 (歓迎の店主ともぐら。ピーナッツバージョン) 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

