ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根花、新入荷しました

だいぶ日差しが 春めいてきましたが
やっぱり寒い~ストーブにもまだまだ活躍してもらわないと・・。

さて自然家根花に新商品が入ったので一部紹介します。

今回はオーガニック食品と・・こんな可愛いてぬぐいを仕入れてみました☆
CA3I0671.jpg

夢を食べるというバクの絵柄・・ 1050円
月の満ち欠け・・         1050円
色どり野菜            840円

そして・・
靴下!!。冷えは足元から!
・・以前友人夫婦にシルクの靴下を頂き 重ねばきしたところ・・
足が本当あったかくて!!それからやめられません・・・・。

 重ねソックス・・う~ん・・もし売れなかったら自分用になりそうな気配満々!
藍の綺麗な色のソックスも入荷(こちらは男性用プレゼントに最適!)
CA3I0673.jpg

(右)絹100% 5本指ソックス(かかとなし) と、
綿100%リブ編ソックス(かかと付) の2枚セットです。
天然素材の絹と綿を交互に履くことで体温を逃さず
温かさを保ちにながら通気性を確保します。(22~24㎝)1638円

(左)藍染めした糸から生地を織る先染めという方法で作られた強度のある
5本指靴下です。色合いや風合いが良く、履き心地抜群。
本藍による抗菌・防臭・吸湿効果が期待されます。
かかと付き。履き丈約20cm。(25~27cm) 1575円

そして・・衣類最後は・・。
武州藍染 たももぱんつ
054001-L.jpg054001-1.jpg

抗菌効果があって丈夫で着心地抜群。一度使ったらやめられない100%藍染のパンツ。
藍100%!
正藍染め生地は、藍が呼吸するため、冬は暖かく、夏は涼しいのが特徴です。
履きやすくてオールシーズン手放せない、気持ちの良いパンツです。

「たももぱんつ」の名前の由来…語源は「田股引~たももひき~」から来ています。
その名のとおり田植え作業用の股引から発展してもんぺに進化したもの。
その動きやすさと丈夫さ、そして本藍の色の持つ魅力でファンの多いアイテムです。

触った素材がとっても気持ちいい感じです。
個人的にはいてみた~い!!
お洒落なモンペ・・ですね!!
畑ガールに!(女性Lなので、小柄な男性でもいけます)4725円


  その他 食品も入荷してます。
無糖のホットケーキミックス、木頭村の柚ちゃんピール、
福来のみりんなどなど・・。

 是非見にきてね~☆






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。