ネハナ日記



今日はうめちゃんパンの日です

牛のチーズから ヤギのチーズに変わったうめちゃんパン。
ヤギのチーズって癖があるイメージですが
このフレッシュは全くありません!
 食べやすいですよー
CA3I0663 (2)

さて・・。そのうめちゃんパンを取りに虹と夢に行ったら・・
虹と夢の迷路作りの天才りえちゃんから
「これやってみて~」と・・挑戦状!?的プレゼント☆
CA3I0660 (2)

りえちゃんはこのような細かい迷路を緻密に作成する天才!
う~ん・・難しい・・でもこれ、りえちゃんの作品の中でも
簡単な方!きっと私に合わせてくれたのね~☆

できなかったら様にちゃんと答え付!
(通った道を線でつなぐと何かの文字がでる?という
高度な技あり!)
四苦八苦しながら・・やっとゴールに到着!
これであってる?と自問自答しつつ・・

さて答えを見よう!と
お手紙を開いたら・・・


なんと!!スタートからゴールにつなぐ線!
こんな事になってました!
CA3I0661 (2)

感動!!凄いよ~りえちゃん~
やっぱ天才・・・・。
虹と夢には本当個性と才能豊かな方々が沢山います☆

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

