ネハナ日記

スポンサーサイト


ネハナ 大晦日カウントダウンします。

決めました。

本当はお休みしようか・・・と言う考えもあったんですが、

ずっと継続してきてたものを、お休みって・・・とっても決断できなかった。

私自身、昔から大晦日って嫌いでした・・(苦笑)

寂しいーーって気持ちになってしまう・・。

 だから、寂しいなって思ってる人がいたら、一緒に新年迎えようーって言う気持ちで

今年もやりたいと思います。(あ、寂しくない方も是非に、家ネハナ・・へ。 てへ)

 昨年大晦日にネハナでカップルが成立!

そのカップルから「今年大晦日やらないの?一年記念日だから来たいの」って言ってくれた

友人Cちゃんの言葉も大きかったかな・・。ありがたい。一緒にお祝いしたいしね。

 友人夫婦がやってる大好きなパザールバザールも大晦日やるって聞いて

うう・・・お客としてこっち来たい・・って気持ちもあり、本当に迷ってしまったんだが・・

やっぱり、うう・・・。遊びはもうちょっと先延ばし~、今年も働きます!!

八幡神社に行かれる方は是非トルコ喫茶 パザールバザールへ!

冷えた体あったまりますね!




 あ、長くなってしまったけど!!(まどろっこしくていつもごめんね)

大晦日は9時~ 一応3時位まで営業させてもらいます!

 多分、またトランプ・・花札やるかな・・

店主は将棋を指したいそう・・(要対戦者もとむ)




 お正月休みは 元旦~4日(火)まで。
5日から通常営業致します。


pazarbazar
http://pazarbazar.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおちゃん~!
体力持つか不安だよー。
朝までって言ったけど何時まで…?って感じで。
ネハナは三時までかぁ。
うちらも催し考えた方よいかなぁ。
これから考えてみますー!

92 | URL | 2010-12-20 (Mon) 18:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

92君やーー。
がんばろーねえー

三時までだが・・・一応ねー。一応だよーー。
どうなるかなあ・・・。

ネハナなお | URL | 2010-12-22 (Wed) 22:18 [編集 ]


あ。今年いこっかなー
バイトが22時まであるんだよねぇ・・・(ぇ

suguri_chang | URL | 2010-12-23 (Thu) 15:51 [編集 ]


 

トラックバック

