ネハナ日記



コロンビアに旅立つ友

ネハナ(監督目線)サッカー部の副部長でもあり、
自然家 根花を土曜日に担当してくれてたみわちゃん。

いよいよ来週函館を旅だちます。
約1年半~2年のお別れです。
コロンビアでどんな出会いが待ってるか・・。
ワクワクドキドキ・・。
 
彼女は言いました。
南米で大富豪と結婚しサッカー部全員をワールドカップに招待します!
(旦那の力で)
旅費も店を休む間の保証も付けます!(旦那のお金で)
と・・。
そんな風にいつもみんなの事まで考えてくれる優しい彼女。

メッシの事は残念でしたが・・。(すでに既婚・・)
強運な彼女ならきっと素晴らしい出会いがあると思います!!
コロンビアのコーヒー農園経営実業家の集うパーティーに
その出会いはあるのかも!!
(ドラゴンボールも持ったし・・)

楽しみにしていますよ!(笑)

寂しい気持ちをぐっと押し殺し、
最後まで笑って見送りたいと思ってます。

今夜、忙しいスケジュールの中最後にネハナにみわちゃんきてくれるそう!
嬉しい・・><

ネハナで最後の最後の晩餐会です。言い残した事ある方
是非最後みわちゃんに・・託してくださいね

CA3I0281.jpg










コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

