ネハナ日記

スポンサーサイト


根花では・・お祝いの詰め合わせセットもできます☆

先日 根花で野菜セットを購入してくださってるAちゃんが無事二人目をご出産されました。
可愛い女の子です☆

その出産祝いの内祝いの品として・・うちの商品を!と言ってくださって><
しかも私のセンスにまかせるという大役をおおせつかいました!

やはり家族の為に体にいいものを、農薬・放射能に触れてない食べ物をと、
普段から気を使っているAちゃんが、根花の商品で、大切な方に贈りたい・・
と思ってくださって・・。
ああ、店やってて良かった~と思う瞬間でした><

 予算に合わせ、普段もらって嬉しい調味料を中心に吟味し選ばせてもらいました。
もらった方々が喜んでいただけたらいいな^^
久々に昔、明治館で鍛錬された包装力が役にたちました!
商品一つ一つに対しての説明も入れました。
とにかくこれらの商品をなにも知らない方が読んで、
その良さを理解してもらえるよう・・。そして使って、食べて頂けるよう。
 
そんなこんなな時間。 
ああ・・楽しいかったです。
お手伝いしてくれたみわちゃんにも感謝です。
 
根花では、このように贈り物のご要望にもお応えしますので
なにかありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
CA3I12560002.jpgCA3I12580001.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

