ネハナ日記



臨時休業のお知らせ

明日29日金曜日のみ
申し訳ありませんが根花&ネハナ、臨時休業させてもらいます。

土曜日から
うめちゃんパンの中身のチーズが
牛から山羊に変わります!!

 お値段150円に変動します(すみません><)

山羊のチーズは栄養あるのです!

脂肪は分解されて脂肪酸となるので完全に消化吸収され、
やぎチーズは牛乳を10分の1に凝縮した食べ物なので
カルシウムは牛乳の10倍!らしいのです。

牛はダメでも山羊は大丈夫・・って方も多いらしい。

熟成の山羊チーズは独特の匂いがあるが
このフレッシュチーズは匂いが強くないそうです。

土曜日から発売!!やぎのチーズいり うめちゃんパン。

13時~根花で 18時~ネハナで販売します☆

  やっと春らしくなっきましたね。

春はお別れの季節でもあります。

 ネハナで出会ったLさんが 旦那さんの転勤で明日東京に引越し。

うう・・寂しくなります・・。どうかお元気でね!!

もうすぐ根花を土曜日手伝ってくれてるみわちゃんも
もうすぐコロンビア出発かあ~

 最近なんだかセンチメンタルです。春なのに・ね・。


 


  





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

