ネハナ日記

スポンサーサイト


本日虹と夢のうめちゃんパンの日です

北海道産の小麦粉使用。
そしてオーガニックのスパイスがたっぷり入った
味わい豊かなうめちゃんパン。
 自然家根花で独占販売中☆
毎週金曜日 が パンの日です

 そのパンの中に大沼の山田牧場さんの牛のフレッシュチーズを挟めて・・
スパイスと癖のないチーズとのハーモニーは格別!
 
アロマサロン&スクールのmiyuちゃんも、
御自身のイベントでうめちゃんパンを大量に注文してくれたり。
限定12個のパンは毎回売り切れに。
うめちゃんパン。人気が高まっています。

 そのうめちゃんパン。
3月29日の金曜出荷から、間に挟まるチーズが牛から山羊になります。
山羊のフレッシュチーズに!
 それにともない・・。
今まで120円でしたが、チーズの値段が変わるため
料金・・アップせざるしかなくなります。
  金額についてはただ今検討中です。
すみませんが ご理解の程、よろしくお願いいたします。

22日で牛のチーズは最後になりますので
 どうかお味見してない方、是非一度梅ちゃんパン、ご賞味ください☆

根花、ネハナで販売しています(金曜、残ったら土曜も)

  パン・・。
実は店主が最近、パン好きなY氏の為にフランスパンを焼きまくったのでした。
しかしなかなか成功しないため、ヘルメットのような硬さのパンを毎日
食べる事になりました・・。(武器にもなりかねない硬さ!本当に凄い!)
・・・でも・・味は美味しいよ><
 そんな日々が続きましたが・・ 
とうとう先日成功?(本人は納得いってないが)しました!
普通に噛み切れるフランスパンが完成!!
Y氏にプレゼントできました☆
CA3I12050001.jpgCA3I12250001.jpg
 毎日毎日合間みて製作したパン作り・・。
つくづくその難しさにパンって本当に奥深い・・・・と店主。

実はパンは好んで食べない店主。
しかし、ラムヤート(洞爺にあったパン屋さんただ今喜茂別に移転し開店準備中みたいです☆)
と、元町のトンボロのパン。はお好きのよう。
 どちらも共通するのはハード系パン!
うーーーん。私もあの酸味とかたまりません。
天然酵母ですからね・・。パンって本当育てて作るんですね・・。
いやー・・パン屋さんって・・凄いな・・と、つくづく思いました。
 
 店主、趣味のこのパン作り熱が続く限り・・
夜中に焼きたてパンを食べる日々・・続きます~。
 (どうか噛み切れるパン・・口の中が切れないタイプを!)

と、いう事で・・。話がそれましたが
うめちゃんパン!!よろしくお願いします。
こちらは勿論かみきれます。美味しいよ~(笑)

  ・・・・どうか店主がこのブログみませんように><




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

