ネハナ日記

スポンサーサイト


なんだか忙しく時間は過ぎ・・・・

慌しい日々でしたねーーえ。

カレーサミットやら、幸一マスター誕生日やらやら。

カレーサミットの熱い夜を振り返る・・・と。
出場チームは・・・

pazar bazar
(大好きなお店!元町にあるトルコ喫茶。満月新月のみ、お楽しみカレーあり!ラップサンドはまりますよ!

神戸からヒンホイ
こちらも大好きなお店!神戸に行った際は是非!!
神戸!ひんほい


そして、唯一個人の参加は 陽太郎!
本業はシルバー職人!しかし彼のカレーは素人の枠を超えてます
どれもこれ美味しい!!いやーーカレーって、深い!! カレー最高!


みんなに助けられ、わたわたながらに無事に終了。

(今回参加者は一度もサミットに参加してない方優先に声をかけさせてもらいました。
ネハナの狭さから、どうしても限定にするしかなかったのですが
改めてカレーの人気の凄さを知り、いつか大きな場所でやるのもいいかも・・と思いながら、
こじんまりぃ~が、いいのかなって。そんな気します。)

そして、18日はこうちゃんマスターの誕生日
32歳になりました!(見た目年齢にまた一歩ちかづく!)

沢山のコウちゃんの好物に囲まれ・・・・・シアワセ顔!

たこ焼き

誕生日っていいね。感謝!!

みんなに支えてもらってると日々感じながら、感謝しながら
また、がんばるぞーーーーー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-26 (Tue) 23:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

ありがと!!

ネハナなお | URL | 2010-10-28 (Thu) 18:56 [編集 ]


92でする。

やったー!ブログ見つけたよん。
これって、うちのブログで紹介しても大丈夫なのかな??
こっそり書く感じ?

ちょこちょこお邪魔しに来ます~。

92 | URL | 2010-10-29 (Fri) 13:40 [編集 ]


 

トラックバック

