ネハナ日記



明日は ふるる祭もあります

明日 ふるる祭☆

ネハナでドリンク出店させてもらいます。
オーガニックシリーズ☆
オレンジジュース、や コーラ
チョコレート豆乳ドリンク、女性に大人気なハニーブッシュティー
などなど
 
自然家からも オーガニックのお菓子やお茶、動物形の可愛いパスタなども。

虹と夢からも名物かりんとう!
CA3I12080001.jpg
そしてマグノリアのお菓子もありますよー

 ふるるの食堂で出店します☆

体育館、他では数々の子ども向けのワークが開催!!

ネハナでお馴染みの正巳さんの皮のワークショップも!
助手は 昨年同様 みわちゃんが。(よろしくお願いしますペコリ)

 本日 正巳さんとみわちゃんがふるるの前日お手伝いに。

そこで・・なんと正巳さんの明日お誕生日ということで
ふるるのスタッフさんが ケーキでお祝いしてくれたそうで!!
 嬉しそうに正巳さん・・ケーキを見せてくれました。
CA3I12060001.jpg

こんな事してくれるふるるのスタッフさんの優しさに感動。
忙しい中、こんなサプライズ!!ありがとうございました。
 正巳さん・・嬉しい73歳の誕生日イブでした!

ふるる祭、お時間ある方 是非遊びきてねー
まちせんと 両方回ってねー☆

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

田中です

L89eg7eA
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://e31tF113.tanakasan.info/e31tF113/

田中 | URL | 2013-03-04 (Mon) 14:23 [編集 ]


 

トラックバック

