ネハナ日記



わいわいファミリー音楽祭のお知らせ

またまた当日のお知らせになってしまいましたが><

本日 七飯町文化センターで音楽祭が開催されます。
開演 13時(30分前から開場)

参加費1200円 学生700円(小学~大学)
CA3I11900001.jpg
ひのき屋さん始め、市内の学校の吹奏楽や・・
洞爺からはアフリカンファミリーバンドのトヤトヤさんもきて演奏します。
そこに、マルタッコから三人(ミっくん、むぎちゃん、幸一)が参加!

ミっくん むぎちゃんはマルタッコの新人メンバー!
昨日ネハナにて作戦会議?して・・。更に遅い時間なのに
そこから練習に行った頑張り屋さん達。

トヤトヤメンバーのせい君夫婦もご友人夫婦と昨日きてくれて、
トヤトヤとマルタッコのプチ交流会もできました☆
子ども達も沢山いて、楽しかった~
 
トヤトヤは子どもから大人まで幅広い年齢のビックバンド!
 とっても素敵なバンドです☆

今日は根花から応援してますよ☆緊張して新人君達!ファイトです! 
 
 あ、ついでに・・。
根花・・新商品入荷しました☆
近々、ブログのアップしたいと思います~



 



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

