ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムビラのワークを終えて

去る13日、ムビラの心地よい音色がネハナに鳴り響きました。
お久しぶりに会ったあやさんは相変わらず美しかった・・。

 生徒さん4名。こじんまりといい感じに、ワーク開催されました。
小さなお子さん連れのお客様がたまたま居らして。
 お子さん達も喜んでいました。
ムビラの音はどんな方にも好まれますからね☆
CA3I11540001 (2)
部長汁ビーフン食べて腹ごしらえ。手前があや先生! 
CA3I11550001.jpg
最初、弾き方忘れたUさんも やっぱり感覚思い出し弾けるように!
(よかった!!)
個別に丁寧に指導してくれてるあや先生でした。
全員に優しい表情で、しっかり導いてくれて・・・
 7時スタートから なんと12時近くまでやってました!
CA3I11530002.jpgCA3I11560001.jpg
 大沼から参加のQちゃんは「やはり一人で弾いてるのは淋しい。今日のこの日を楽しみに
してました!また是非やってほしいです」と、
長時間のワーク、疲れも感じずむしろスッキリした表情で深夜大沼に帰っていかれました。

 
風邪でも頑張って参加してくれたK君も風邪がムビラの音楽で浄化されてますように!
部長!素晴らしい企画ありがとうございます。
 また来月もあるようなので、詳細決まったらお知らせしますね☆

PS☆今日はうめちゃんパンの日です。いかがですか~ 



 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。