ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキのお知らせ

今日になりやっと・・恒例の喘息の発作もようやく明るい兆しが・・。
ここ最近・・本当ひどく、軽く喉が刺激されると
発作の連続で・・・。あまり(ほとんど)寝てませんー!><
 が・・・。今日はなんか調子良しです!!
(今日あったかいなー・・嬉しい)

色々お伝えしたい情報沢山なのにパソコンに向かえなかったので!

早速まずは・・・・
体調も悪い方も今時期多いようなので・・
レイキ情報から☆

札幌からレイキの先生 けんさんが来函します!
日時やメニューは下記の通り。

日時:1月30日(水)18時~22時30分、 
31日(木)13時~22時30分、 
1日(金)13時~17時

会場:ネハナとなり正巳小屋二階(鍛冶2丁目)

エンソフィック・レイ・ヒーリング
 フルセッション3回・・・3万5千円 
 フルセッション約2時間 ・・・ 函館特別価格1万2千5百円(通常1万5千円です)
 フルセッションが初めての方・・・函館特別価格9千9百円
 体験版 約40分 ・・・ 5千5百円
 体験版 20分 ・・・ 3千5百円

エンソフィック・レイ・ヒーリングは、本来は3回セットで受けることで、
その方を心身ともに最高の状態へと導くものです。
 一度でもフルセッションを受けると今まで受けられたヒーリングとは
明らかに違うレベルであることを実感できます。
一生のうちに一度は受けられることをお勧めいたします。
 
単発でも明らかに感じられる効果や良い状態が長く続きます。
 停滞している人生が動き出したり、軽い鬱状態が吹き飛ぶ方もいらっしゃいます。
 ベストは3回セットです。
気力が充実し、本当の健康体とはこういうものかという状態を味わうことができるでしょう。
 
勿論、直傳靈氣だけで十分と私が判断した方にはお勧め致しません。
下記の直傳靈氣とエンソフィックの体験版を組み合わせての施術も可能です。

◎直傳靈氣
(じきでんれいき分毎に+千円)
 30分・・・3千3百円 以後10;"> 
 靈授(セミナー受講済者のみ)・・・ 3千3百円 (施術とセットの方は千円割引)
 練習会 (セミナー受講済者のみ)・・・7百円

◎けんさんのいいたい放題 20分 ・・・ 千5百円
 直傳靈氣によるエネルギーチャージを行ないながら、触れることで見えたオーラの解説+その方に必要だと思われる食生活上のアドバイスをします。
 私の解説するオーラはその方の現状が色で見えるものです。チャネリングではなくリーデングですが、当たっていると好評をいただいております。
 良かったら、お気軽にお試し下さい。
 以前に受けられた方もオーラは変わりますので、良かったらまたご利用下さい。
 
◎パワーストーンやブレスレットへのエネルギーチャージ 
文字色・・・ 2千円
 (エネルギーチャージだけでなくお守りになります)

※大変申し訳ありませんが、今回よりガソリン代等の出張旅費を料金に
上乗せさせていただいておりますがご了承下さい。


天使庵 庵主
エンソフィックレイヒーリング マスターティーチャー
直傳靈氣 師範 堀川 健
http://tenshian.jimdo.com/

昨日けんさんに遠隔レイキをやって頂きまして☆

 あら・・。(咳)なんか楽に・・。
胃と肝臓も弱ってるって言われましたが
・・・・。大量の薬のせいかな。
 レイキって不思議。
こうして触ってない見えてない体を感じ知ることができる。
けんさんありがとうございました。
 
よし。免疫力と気力あげてもらったし完治に向けがんばります!
もうすぐ 私、一つまた 「大人」になっちゃいまーす(嬉涙・・)
 その時 喘息の発作・・じゃ悲しいですから・・。><

さて 素敵なジャズのライブも次紹介いたします!
 
ps 本日 金曜日。うめちゃんパン そして山田牧場さんの牛のトムチーズ
    入荷しました☆
   

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。