ネハナ日記

スポンサーサイト


カレー屋 PETANU!

もっと前に紹介したかったお店!PETANU!
友人夫婦が営むカレー屋が 長万部にオープンしました!

これからいよいよスキーやスノボーの季節到来!

ニセコやルスツに行く方も多いのでは?

  店主の洋一君はネハナマスターの音楽仲間でもあり、

昔から本当にお世話になってる兄貴的存在。

先日、ハル小屋で音遊びをしたけど・・・

その日はネハナ店主は夢にまでみた久々のセッションに熱くなったみたい。

 奥さんのあこちゃんもとっても素敵な女性。若いのに落ち着いていて優しい女性。

そんな二人の子供・・かわいい 七穂君は生まれたばかりだけど、

お店に行くと、お客さんに抱っこされるの!(あこちゃんは厨房に入って出てこない)

それが泣かない!七穂君はだまってお客さんに抱っこされてんの!(笑)

  私もしっかり抱っこしてきましたー!玄関はいったらあこちゃんに「はい」って笑顔で渡されたもの!(笑)
カレー 七穂だっこ
(撮影92)
ほんと癒されます!

  カレーも美味しい!!!あーーまろい・・。写真はキーマカレー!
カレーー
(撮影92)

はあーー早くまた行きたいなーー。

辛いカレーも始めたそう!!楽しみです。

PETANU
http://blog.livedoor.jp/petanu/archives/cat_88563.html
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

