ネハナ日記

スポンサーサイト


明日、姓名判断やりたい方いませんか?

大人気のしろう先生の姓名判断。
明日20日(日曜日)も予定してますが、まだ人数に達してません。
(3名以上)で先生をお呼びできるんです。
時間は30分から長い方は40分・・50分と。
聞きたい事を全て聞き その事に全て丁寧に答えてくださります。

そのしろう先生の言葉によって多くの方が元気や勇気をもらってます。
優しい語り口、そのお人柄で多くのファンから慕われています。
私も毎回癒されてます~。
 一回1000円。もし、やりたい方いましたら是非お願いします!
(予約制なのでネハナ31-3231かgohanya@nehana.netまで)

 ネハナ前先日ようやく除雪が入ってくれました!
それまでロデオ状態!
車 埋まってしまった方も!!
 しかし、もう安心です。

寒さも厳しく、水道止めても昨日は凍りました・・。
みなさん 風邪やインフルエンザも流行ってます。
 どうかビタミン摂って 乾燥ふせいで気をつけましょう!!
 
はい!自分自身にも言ってまーす!
1月は毎年恒例で「大喘息」、になってしまってる私><

が、がんばります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

