ネハナ日記

スポンサーサイト


今年最後の営業日

2012年。ネハナの最終営業日。
 外は雨。
今年も出会いがありました。
 昨日札幌の友人からの紹介で来てくれた足つぼ師を目指す
素敵なお客様が来日してくれ
マッサージ会になりました。嬉しい時間!
ありがとうマサルちゃん
 CA3I10860001.jpg

マサルちゃんは札幌の素敵なカフェで勤務。
いつか行ってみたーい!(定休日が丸かぶりだから・・。でもいつか!)
カフエの名前が素敵・・
「たべるとくらしの研究所 」
素敵です・・。しかもアメスピの小雑誌にここのオーナーさんが載ってました!
 東北から札幌に移住された方だそうです。
そんな出会いもあった昨日でした。紹介してくれた友人に感謝!

 さて・・今日の営業も感謝の気持ちで大切に、
おもてなしの心で最後を締めくくりたいと思います。

 今日は大好きだったお客さんの一周忌。
カウンターにはハイボール。
 
 乾杯しましょうね。






 

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

