ネハナ日記

スポンサーサイト


アフタークリスマス

昨日大雪の中、プレゼント交換会に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。

毎年恒例行事・・にも関わらず、私司会グダグダですみませんでした><
一年前の記憶は綺麗に忘れてしまう傾向にあるようなので、
(クジは引いた人がもらう・・か渡すか・・あれれ順番どうだったっけ??あたふた・・)

もうそのような事が無いように・・
一年後 また思い出す為にここに書き記します。
(来年これを見る為に)

①すきな番号に名前記入
②番号を紙に書いて 折りたたみ みんなに引いてもらう。
③一斉に紙を開く
④番号一番を当てた人から順に ①で 1に名前を書いた人にプレゼントを渡す。

毎回自分のプレゼントが自分に当たる・・ある意味強運?な店主。
今年は可愛い女子からクマのチョコを頂きましたねー嬉しそうでした。

 私は・・・
CA3I10780001.jpg
なんとおしゃれな!嬉しいセットを!先輩!ありがとう!
これ・・500円以上してますよね??><
 ネハナのトイレに飾りますね!お風呂でも。
女子力アップですね!

他・・アナスイの超おしゃれな網タイツ・・。が42歳の紳士に当たったり(笑)
 (頭に)かぶれ、かぶれ~!と周りからの激しいリクエストでしたが・・
乗らず、いつものダンディーさを保ってくれて・・。ああ・・良かった・・と安心したり・・。
革のブレスレッドを出した男性は あたったのが21歳のとっても可愛い女の子で・・。
自らその子の手首に巻いてあげ「おそろい」と喜んだり。
 (女子も嬉しそうでしたから安心!)
 
ドキドキ、胸キュンと・・また一人で色々な思いでいました。
また来年も。絶対やろう。
 みんなの笑顔がみたいから。と言いつつ・・私が一番楽しんでる☆?ね。

 あかり農場の豚の塩麹づけカレー。まだありますので
本日も出させてもらいますね☆
 素材が本当に美味しいです!!根菜もたっぷりよ。
辛さも調節可能。是非ご賞味あれーー
 
Xmasの後は一気にお正月が来ますね。
 残り駆け抜けます。

  

 











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

