ネハナ日記



Xmasメニュー

今日はXmas
ホワイトXmasになりましたね(ちょっと横なぐりな雪だけど・・)
昨日はネハナ休みでしたが・・朝から夜まで、店主は仕込み。
気合入ってます。
 今日のXmasの限定メニューとして
手打ちパスタを用意いたしました。

A 山田牧場さんのラム肉を使用。
赤ワインとオーズマリーでじっくり煮込んだトマトソース
の手打ちパスタです。
☆こちらは本日限定です。

& 
B 塩麹やスパイスで漬け込んで寝かせた
あかり農場さんの豚肉と清和の丘農園の根野菜のカレー。
☆10食限定

大沼、厚沢部と・・
お世話になってる農家、農場さん大集結です。
素材がいいので・・・どんな仕上がりになってくるか
楽しみ!(味見まださせてもらってません><)

勿論通常メニューもありますの☆

 九時以降はプレゼント交換会
(参加してくださる方は500円相当の何かを持参してね)
&ちょっとしたミニライブも予定!

それまでは通常営業ですのでお食事だけの方も歓迎です。
プレゼント交換を見ていたいって方もオッケーです。
(参加、不参加は自由です)

どんな感じに今年はなるのかなーワクワクします。
何かの出会いがあればいいなー・・とまた・・考えたりして♡

みなさんどうか素敵なXmasを。
そして雪が凄いしツルツルな道路なんで、歩いてる方も運転の方も
気をつけてね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

