ネハナ日記

スポンサーサイト


Tan-Rog .作品展とキャンドル

今日はお世話になってるタングルスさんで 陶芸・写真・イラストの異色コラボの作品展を
観てきました!

タングルスさんは北斗市にあるとってもアメリカンなかっこいい床屋!
素敵な店主と奥様・・(私はこの奥様のファン・・とっても素敵な方)で 営んでらっしゃいます。

で、そのお二人と引き合わせてくれたのが 今回写真で展示されてる 
友人suguri_chang (以下彼女の独特の世界がひろがる作品)
タングルス 


陶芸は 大沼在住の陶芸家 松浦さん

タングルス 松浦

イラストはタングルス店主 ゆたかさん。
とっても風刺のきいた、これまたアメリカンなポップで面白い画風!

外では テントの中、あったかいチャイや おもちなど焼いてあって 素敵なカフェに。
チャイ美味しかった!!
そして、松浦さんの奥様ともちゃんが作ったおもちも、とっても美味しかったー。
(えごま・・初めて食べたー!)

おみやげのクッキー頂き、沢山の方がいらしたので、退散する事に。

楽しい時間でした!


タングルス 3


タングルス
http://tanrog.exblog.jp/

吹雪になりかけ・・・必死で新道を帰り、(やばかったー)

もう一軒、友人のみわちゃんにお付き合い頂き、

キャンドルのさゆりちゃんの限定ショップへ。

サユリ キャンドル
サユリ キャンドル2

可愛い鳥と猫のキャンドルをゲット(可愛い・・・)
いやーフランスのお店みたいで素敵でした!

又来春 開店するみたいです。

CANDRE Lily
handmade-lily.jugem.jp

 さあこれから 開店です!

今日は寒いなーーーーー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日はありがとうございました。時間見てネハナにも遊びに行きま~す(笑)

Tangles/Utaqa | URL | 2010-12-14 (Tue) 17:08 [編集 ]


こちらこそです!!

楽しい時間ありがとー!
いいお店だなーって つくづく思いました!

ネハナなお | URL | 2010-12-15 (Wed) 02:41 [編集 ]


 

トラックバック

