ネハナ日記



ネハナからのお知らせ

ネハナでは毎年25日、恒例行事として
Xmasプレゼント交換会を長年やってきました。
今年は25日ネハナの定休日の火曜日ですが、
休まず営業し交換会実施します。
 9時位・・半位から・・なんとなく雰囲気みて開始します。
初対面同士な方も中にはいると思いますが、
プレゼントを交換することで交流が生まれたり☆
 私が個人的にこの交換会が大好きで・・なんかあったかい気持ちになるんです。
本当に少人数な時もありましたが、ずっと続けてきた行事なんです☆

☆参加希望な方は500円位のプレゼント持参しネハナへ来てね 
25日は通常営業(18時より)
この日店主のXmas手打ちパスタがメニューに出ます
 どんなパスタになるかはお楽しみに☆
※24日月曜日はネハナ定休日通りお休みいたします。

ネハナ年末年始のお知らせ
31日~1月3日まで休み
4日(金)から通常営業させてもらいます。

 慌ただしい師走・・・。
バタバタです。
 みなさん体調管理気をつけてこの忙しい時期乗り切りましょうね。


  






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

