ネハナ日記

スポンサーサイト


清和の丘農園から最終便のお知らせです

清和の丘農園の野菜
いよいよ次の火曜日で最終便となりました
(延期なし。と決定しました)
121202_1447~010001
沢山の実りを育ててくれたハウスも冬休みに入ります・・。
(おつかれ様でした。来春まで・・ゆっくり休んでください。)

12月11日(火)の野菜セット。
下記が内容となりますので
最後もしご希望があれば10日月曜日の午前中までお知らせ下さい☆
(配達ご希望の方は水曜になりますのでご了承ください)

①芋
②玉葱
③ミニ大根2種(白い大根と珍しい大根。
先週は焼きに最高な黒大根でした。)
④キャベツ
⑤南瓜
⑥ニンニク
⑦長薯
⑧ごぼう
⑨葱。
⑩白菜

市内送料込1800円。

また来年春から葉物野菜を中心にスタートさせて頂く予定ですので
 春がきたらまた宜しくお願いいたします。

本年も誠にありがとうございました!
感謝を込め…

shizenya@nehana.net
31-3231
根花 能登部直美



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

