ネハナ日記



ヤマキタッコ 報告ライブ編

前半30分山北さんライブ!
聴かせます!!お客様も山北さんの音に完全魅了されてました。
CA3I09750001.jpg
マルタッコの幸一と山北さんのツーショット
こうちゃんの顔完全にいってますね!いいですね~山北さんの写真に吹き出しつけたい!
1112_142603732553295_2128483521_n.jpg
CA3I098800010001.jpg
奈良さんと山北さんからお墨付き。
「凄いよ彼は。いわゆる天才派」と絶大なる評価の陽太郎君!すごい!
なかなか写真に入らないからバックヤードから盗撮・・。
65115_142601145886887_588378630_n.jpg
女子登場!!ダンサーが出ると一気に華やかに!
新しい衣装も素敵!!三人それぞれの個性を生かしたソロダンスも見ものでした!
561604_142599172553751_454501157_n_convert_20121130180915.jpg
CA3I09930001.jpg
新人君も全員集合!!みんなで最後は土の上~♪
太鼓の人数がこんなに多いと音の厚みもすごくて迫力でした!
新人君達がいつかバリバリになる日が本当に楽しみ!
新生マルタッコ頑張ってねー!!山北さんが本当に楽しそうでした!!

ざっと、そんなこんなな、いいライブでしたねー・・。
あっという間の時間でした。
 あんな寒い日に・・来てくれた方、宣伝してくれた方、気にかけてくれた方、
お手伝いしてくれた方・・みんなのお陰でこのようにカタチになりました!!
本当にありがとうございました。
 事故もなく無事終了できよかったです。
まちせんさん、本当にお世話になりました!時間押し・・すみません><

場所移動しネハナでしっぽり打ち上げ。
CA3I09960001.jpg
演歌・・・・「土の上」を熱唱中の山ちゃん・・
この日のやまちゃんはターボがかかってました!
面白さに拍車がかかりワイのワイのと大盛り上り。
 女子先に帰って、残されたのは男子のみ・・。
濃かったなー(笑)
 その後、ポチポチみんな帰ったけど まだまだ元気なやまちゃん!
最後は日本酒で朝まで、トークでのりひこでした。

次の日はちょっと顔が白い状態で起きてきて・・
全ての皿洗いしてくれました。 
 うちに泊まると必ずそうしてくれます。

そんなやまちゃん大好きです。
演奏家として勿論尊敬してますが、そういった人間性。
 山北紀彦の魅力は計り知れないですね。

下記のライブ後は南下し、いよいよ奄美かな・・・。
でもやっぱり北海道の人間は山北さんを必ず呼ぶでしょう。
だからまた必ず・・・ツアーしに帰ってきてくれるでしょう。

 待ってますね!やまちゃん!

今年見納めライブ企画
12月13日(木曜)
湯の川のカフェまるせんさんで山北氏のソロライブ追加公演決定しましたよ。
 19時開場・19時半開演(21時まで)
2000円 (共同学舎のラクレット1プレート・まるせんの1ドリンク付)
+500円で源泉かけ流し温泉付き!!
すごい!魅力的な内容!!

限定30名です
  問い合わせ HIF 22-0770
        まるせん 57-1379
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

