ネハナ日記



ヤマキタッコ報告 出店編

先日行われたヤマキタッコライブの報告☆
(余りに長くなるので分けます。まずは出店編)
※写真撮影はメンバーのみっくん。沢山撮ってくれ有難うみっくん!!

 寒波来日の寒く道路ツルツルの悪天候!
しかしながら、ヤマキタッコは元気満載!
 ここは熱帯地区の演奏前のヤマキタッコ。やや緊張顔の新人三名!がんばれー
女子の新衣装が素敵!
>542608_142592432554425_229135509_n.jpg
出店風景
14194_142606579219677_2078793304_n.jpg

534686_141979632615705_1968533995_n.jpg
ヒンホイの秘蔵っ子コビー・・カメラ目線!いくえちゃん抱っこしながら慣れた手つき!さすが!
531152_142607725886229_436749582_n.jpg
神戸の人気カレー店ヒンホイ!のサモサ・・・飛ぶように売れました☆
ああ・・・ヒンホイ・・。神戸に行ったら是非ヒンホイへ!最高のカレー屋です。
480736_142607379219597_513067902_n.jpg
新メンバーヌマディーの奥さまあゆちゃんのお菓子はポップも素敵!!
CA3I097200010001.jpgCA3I096600010001.jpg
Drip Dorop、真剣な感じなnaoさん。
(左)映画の主催と重なって11月はとても多忙でしたね。 
お疲れ様でした! 
(右)Pazar Bazarの可愛い夫婦!カレー大好評!!!
とっても美味しいかったです!
CA3I09610001.jpg
マイブラザーよ!お手伝いいつも感謝!!
66073_142607992552869_205167573_n.jpg
自然家根花から
255165_142607019219633_616983682_n.jpg
メンバー陽太郎君のブランドmukuから・・。陽太郎君の蓮の花びらネックレス大人気!
素敵でした!古い感じがお洒落~!
CA3I09710001.jpg
アイヌアートのお店 コポロから・・。店主はもっちゃん。最高です。
484393_142607862552882_79577818_n.jpg
マグノリアのお菓子は毎回凄い人気です。
根花でも焼き菓子販売することになりましたよー☆

このように美味しく素敵な作品が出店してくれたおかげ様で
お買い物券片手にお客様もきっと楽しんでくれたでしょう!(きっとね^^)

 次回はいよいよライブ報告します!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

