ネハナ日記

スポンサーサイト


27日火曜日はアフリカンナイト!

11/27 (火)
山北紀彦 + マルタッコ =
ヤマキタッコライブ!!
函館市地域交流まちづくりセンター2F
(函館市末広町4-19・旧丸井さんです)
open 18:00(出店ブースをお楽しみ下さい)
start 19:00(演奏開始です)
前売 ¥2,000 当日2,500
(共に当日出店ブースにて使用出来るお買い物券500円付)
小学生以下 無料 / 介助が必要な方は介助者とペアで一枚です。


いよいよ明後日に迫ったヤマキタッコライブ!
新人君3名も入ってNEWマルタッコと、
6月に函館離れ関西などのライブやフェスでパワーアップ!
より磨きをかけてきた山北紀彦!
 この二つのパワーが一体となり、見事な調和の元
素晴らしいステージを展開してくれること間違いないでしょう!
 どうか!!アフリカンを聞いた事ない方も
是非是非きて下さい!!
 普段着でいいんです!
(以前何を着て行っていいか分からないと聞かれたので~^^)

チケットの料金内に
お買い物券500円分(100円綴り)がついていますので、
各ブースでお買い物も楽しんで!
(お釣りは出ないですので不足は現金で)
 
出店は・・・・

自然家根花からは・・・
◆オーガニックビールや
オーガニックのザクロソーダ、ナチュラルコーラ、
女性の身体にいいハニーブッシュティー他
身体に優しいドリンクシリーズ☆
 
他、虹と夢の美味しいかりんとう。
アフリカスパイスミックスなど。

cafe dripdro
◆自家焙煎珈琲・・丁寧に一杯一杯落とします。

pazar bazar
◆山田農場ラムカレー
季節の野菜とひよこ豆のカレー

マグノリア
◆栗のデザート、ショコラのトライフル、トマトチーズのクラッカー、青海苔クラッカー

神戸のカレー屋ヒンホイ
◆サモサ(二種の味)

神戸のアフリカ雑貨屋CONTANT
◆サンキャチャーなど(キラキラ光が当たると綺麗!)

オーストラリア在住バオバブの優子ちゃん
◆アフリカ・ギニアの布、雑貨

マルタッコの要LanderGroundTribes
◆MUKUのシルバーアクセサリー

ウタリアートの店 コポロ
◆アイヌ雑貨

最後はみんなきっと踊りまくりでしょう~
是非楽しいので参加お待ちしています!

見て聴いて踊って、食べて飲んで、楽しい夜に!

チケット取り扱い
cafe DripDrop(22-9700/函館地域交流まちづくりセンター1F )
ネハナ(31-3231/鍛冶2-25-8)
PazarBazar(83-8606/末広町17-19)
LanderGroundTribes(23-8808/松風町10-5)

問い合わせメール
gohanya@nehana.net
1589d5d91f05e572897495afb9041070.jpg
  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山北さんのライブするんですね。楽しみです。が、ひとつ質問です。
山北紀彦が帰ってくる!となってますが、山北さんはどこかへ行っていたのでしょうか?
そういえば移住をするからと今年?だったかな?森町のどこかで盛大にさよならライブをやっていましたが、
その移住先から帰って来たということなのでしょうか?
移住した割には結構函館のイベントでちょくちょくでてたような気もしてましたけど・・・。
それにもし移住先から帰って来たとなると帰ってくるのが少し早すぎやしませんでしょうか?
盛大にさよならライブ的なこともやってたのですし...
もし知っているなら、山北さんの近況を教えてください。いちファンより。

ちゃんちゃんねー | URL | 2012-11-25 (Sun) 18:28 [編集 ]


なおさ~ん!!
いよいよ いよいよもうすぐLIVEですねっ!!
あたしもみんなと一緒に出てる気持ちで
こっちからpower送ります!!

会いたいときにいつもいる大好きな仲間も
いつでも行ける第2のおうちもまだ
ないけど、ここで出会った素敵な人たちと
函館のような関係を築けるように
頑張ります!!(へへ)♪

Inge・takaさんFamilyに出会わせてくれてありがとう!なおさん!!

とてもとてもよくしてくれて、素敵な気持ちの循環を胸に刻んで日々お世話になっています。

いつかこの恩を形に!!
そして感謝のバトンリレーをします!!

ネハナも根花も大好き!
またコメントします!
みんなにもよろしくお伝えください♪♪
                     yuko

baobabuu.yuko | URL | 2012-11-25 (Sun) 20:20 [編集 ]


ちゃんちゃんねーさん
コメントありがとうございます。
山北さんは厚沢部に住んでいましたが6月に奄美に向け厚沢部を旅立ちました。が、関西などで仕事が詰まってずっとイベントやライブなどで演奏されえました。
 6月に五稜郭駅前のパブザビーツさんで壮行会的ライブを
行ったんですが、スペースの関係で人数制限あり、当日お断りせざるえない状況で、数人会場に入れませんでした・・。
 そんな事もあり、是非そうそうにまた来て欲しいと、お願いしていて、その願いと、山北さんのスケジュールが噛み合ったので、今回函館でのライブが実現しました。
 山北氏は関西でパワーアップし、また地元のアフリカンユニット
マルタッコも新人が3名入って新しくなりました。 
もしよろしければ是非ライブ見に来てくださーい!

nao | URL | 2012-11-26 (Mon) 15:23 [編集 ]


嬉しい!!ゆうこちゃん!
元気でなにより。
明日、を前に緊迫してるこうちゃんにも伝えます!
 ゆうこちゃん。インガとたかは素晴らしい夫婦なので、
沢山色々教えてもらってね。
  あ、あのDVDとかどうだったのかなー(笑)
CDのセレクトは大丈夫だったかなー・・・。
 
 また今度詳しくメールまってる!!
明日は魂 飛ばしてね!!ゆうこちゃん!

nao | URL | 2012-11-26 (Mon) 15:32 [編集 ]


 

トラックバック

