ネハナ日記



いい話が聞けました!オフグリッドの会を振りかえって・・。

先日行われたオフグリッドのお話会・・を
振りかえってみます!
 当日15人集まってくれました!
有難うございました。
狭い空間の上、柱もあって非常に観にくい席に座ってしまった方
すみませんでした!
a>CA3I091600020001.jpg
みなさん真剣に耳を傾けます。
CA3I091800010001.jpg
カウンターの中から 今回の授業の先生「イオさん」を盗撮。
やっぱりとてもとても素敵な方でした!!話がボンボン飛んで笑いもあって
非常に楽しい授業に!
CA3I091700010001.jpg
裏からスクリーンを凝視の店主。
しっかり覚えてくださいね!頼みますよ!
CA3I092700010001.jpgCA3I09280001.jpg
バッテリーとアンプとソーラーパネル。これで本日の映像、光は、まかなわれました!
CA3I092000010001.jpg
眩しい程の光!!
121124_1812~01
カリンバをアンプにつないでみたい!!と店主張り切る!
CA3I09250001.jpg
「師匠!どうっすかね~?」の図
CA3I09240001.jpg
 演奏の図☆ 電気を使ってない・・・ミニライブでした。

ネハナにいつかつけるぞ!と固く決心した日でした。
移動できるんだからライブもこうして電気に頼らずできたら
最高だなー・・と思いました。

 イオさんのお話。本当によかったです。
お疲れなのに沢山沢山お話ししてくれて。
笑顔がとっても素敵で前向きな方!
NOでは無く、YESなお話・・。
そんなイオさんのお話会に
 「ずっと話しを聞いていたい、市民が賢くなって世の中を変えて行こう!」
と、参加した方からもお言葉も頂きました。

 また是非!!函館でやってください。
もっと多くの人に聞いて欲しいなー・・・・
 
本当にいいお話会でした。有難うございました! 

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

