ネハナ日記

スポンサーサイト


明日はオフグリッドソーラー自家発電のすすめです

昼間はふるる。古い教室でゆっくりとお話聞けます。
そして夜はネハナです。
まだ席に余裕ありますので、都合ついた方いましたら是非ご参加下さい☆
一本メール予約頂けると有難いです。
gohanya@nehana.net

とっても楽しみです。
プロジェクターも自家発電だそうで!
 狭いネハナにスクリーン(布)はどう設置するかなー・・
なんぞ・・考えながら今日は寝ます。

 日曜日はしゅうじ君とまさきちゃんの結婚式でした。
センティール!素晴らしいねーー夢のような式でした。
CA3I08870001.jpg
ケーキカット!幸せ一杯
CA3I08950001.jpg
勿論アフリカン!主役も叩きます。
CA3I08900001 (2)
小和田アキ子さんも来日。
小和田さんの子供達の表情が印象的でした(右端の女の子・・「パパじゃない・・」)
お父さんえらいぞ!頑張った!
CA3I08730001.jpg
ウェルカムボード。二人のイメージで作製させてもらいました。
 とっても素敵ないい披露宴でした。
お料理も美味しく、最後はケーキバイキング!!
素敵すぎました!!(感動><)
 しゅうじ君、まさきちゃん。お幸せにーーー☆

PS,山北さん函館入り!只今店主幸一と色々話で打ち合わせ中!
  27日のライブも楽しみです!!

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

