ネハナ日記

スポンサーサイト


自然家根花に入荷しました。

根花にちょっぴり新しい風です。
①はるえさんの野草茶(あと限定2個!)
CA3I08530001.jpg
大人気の野草茶
昨年参加した淡路の縄文祭りでも人気爆発!
あっという間の完売。試飲したミュージシャン、
神戸の料理家(師匠!)のおっこちゃんがこぞって購入してくれました。
今年も今日からの京都のイベントにPazarBazarのともかちゃんの手により
海を渡ってます☆それにしても・・なんていい香り・・・。
今年はもうこれで最後・・。二個限定。お早めに!

②地域活動支援センター 千蛍社(せんけいしゃ)さんの
木のぬくもりシリーズ
CA3I05140001.jpg
CA3I08560001.jpgCA3I08550001.jpg
上)炒めべら                             
個人的にこのヘラの愛好家である私・・。           
小さめなので非常に使いやすい!                
本当に大好きな作品です。
下)
上 鳥ブローチ
下 ペンギン親子パズル
なんて可愛い・・。

③おはようさんの草履
CA3I0588.jpg
新作入荷!なんと写真手前は子供用!(小さくって可愛い!)
こちらも海を越えこの度海外へ行きます。
 みんなの素敵な作品がどんどん色々な地域へ進出するって・・
とっても嬉しいです。


CA3I08540001.jpg
最後にこちら!揺るぎない人気の虹と夢さんのかりんとう!
一度食べたらやみつき現象に。
(ニューパッケージとなりました☆)
 珈琲と黒糖・・・あなたはどっち派?

オーストラリアに行く優子ちゃんに託し
友人夫婦にお土産で渡したかったけど・・
オーストラリアって食品の入国規制が厳しいみたいで・・
断念しました><

 以上 新入荷でした☆
根花は今日、とっても楽しいみわちゃんがお店番してくれます!
彼女も来年春、コロンビアへ旅立つんですねー。
 いいないいな・・南米!!!



 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおさん☆フィジーのYuです!

久々にブログを読ませてもらい、相変わらず心が和みました!!いつも有難うございますNaoさん☆

こないだNaoさんの携帯に電話したのですが、切れてしまったので、また掛けますねー!!

私の大好きな虹と夢のかりんとう…どっちもめーっちゃ美味しいけど、私は黒糖派です☆函館に帰って食べるのが今から楽しみです♪

そして、優子ちゃんも、英会話のまいさんも元気そうでなによりです!!優子ちゃんとインガ、逢えるといいなー!皆にものっつさんにも、ぜひ宜しくお伝えください☆

Naoさんも変わらず笑顔で過ごしててくださいねー!

Love you always!
Yu xx

Yu | URL | 2012-11-12 (Mon) 12:06 [編集 ]


yu---!!ごめんねー!
携帯Yu-だったんだね!
凄い(見たことない)番号からかかってきて
凄いビックリで出れなかったんだ!そっか、次からは出ます!

ブログ読んでくれありがとう!本当こうしてコメント嬉しいよーーーー!
優子ちゃんは今頃インガとたかの家だろーなー
 YU。またブログ読みにきてね!
またね☆
 
YU

nao | URL | 2012-11-18 (Sun) 00:40 [編集 ]


 

トラックバック

