ネハナ日記

スポンサーサイト


旅立ち

また「いってらっしゃい!」の季節になりました。
自然家根花を開店からずっと手伝ってくれていた優子ちゃんが
昨日函館を飛び立ちました。
 ちょうど一年前・・魚屋しゅうへい君がチリへ旅立たのもこの季節。
早いものです。そう考えたら寂しくないか。きっとあっという間だね。

優子ちゃんは京都のイベントEMAD Festivalに、マルタッコの代表として函館より参加。
このイベントは・・・会いたい人満載・・。
 もうひとりの参加者、さっちゃん。二人に思いを託しました。
PazarBazarは食で参加。きっと素晴らしいイベントでしょうね・・。
そして
その後にオーストラリアへワーキングホリディーに約一年!
キャンベラの友人夫婦インガとタカの所に一旦お世話になり、
その後自身の選択と繋がり、縁で道を作っていくでしょう!
 ダンスも習ってきて次に会う日が本当に楽しみです。

優子ちゃんがずっと行くまで習っていた英会話教室。
 先生のmaiちゃん自身もオーストラリア、カナダのワーホリ経験者。
優子ちゃんから何度も「まい先生のおかげで~」と聞きました。
何回も色々と旅の準備の際、その他でも助けられたようです。
 色々な経験からの知識で、そしてその人柄で、英会話以外の教えも学べそうな
そんな教室だと思いました。

 A・M・P 英会話
CA3I08400001.jpgCA3I08410001.jpgP1011265_convert_20121109133116.jpg

とても温かで素敵な空間です☆ 写真は教室(生徒さんです)
場所は神山3-20-27
☎080-6095-9634

CA3I08380001.jpg
ネハナを出発する優子ちゃん(左)引き継ぎ終了バオバブの女房役ともちゃん(右)
嬉しい&淋しい店主(中)

優子ちゃん本当に色々根花を有難う!(涙)
帰ってくる一年後にはどんな風に成長してるか楽しみにしていてください~
 優子ちゃん手作りのバックハンガーやピアス、ギニアの布
根花にて大切にお預かりしますからね!

いってらっしゃーーーい! 

PS/そして今日は虹と夢&山田牧場チーズのパンの日です☆
先週はお陰様で売れ切れでした!
来週、再来週はパンお休みです。


 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

