ネハナ日記



姓名判断のオシラセです

次の日曜日 ネハナにて しろう先生の姓名判断があります!

姓名判断って 本当凄い!!

どうして名前だけで 性格などが分かるんだろう・・・と、びっくりなほど当たります。

良いことはもちろん、悪いこともあったらきちんと言ってくれます。

でも しろう先生の優しい口調で、その悪い事も前向きに向き合えるアドバイスもしてくれるので、

判断してもらった後、みんなすっきりな顔になってます!

人生観変わった!!って方もいらしゃいました。

 ネハナも、姓名判断してもらったところ、偶然にも、なかなか良かったので、ほっとしました。

前回はアメリカの方も判断してくれました(通訳付)

 女性は結婚しても旧姓で読むらしいです。


是非興味あるかたは連絡くださーーい

  12月12(日)時間は予約制で ・・・7時~  

 鑑定料・・・30分~45分で 1000円

 


 ネハナ 31-3231

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

