ネハナ日記



大沼のあかり農場

昨日に引き続き
大沼続きの話題です

大沼のあかり農場さん
CA3I0452.jpgCA3I0451.jpg
CA3I0450.jpg手作りの温もりがある素敵な販売所
CA3I0445.jpgCA3I0441.jpg
野生的なお父さん豚&お昼寝中のお母さん豚(妊娠中)
CA3I0447.jpgCA3I0448.jpg
豚の鼻・・・こんな間近で見れるなんて・・。      元気です。
可愛い・・・・。

先日友人達と友人の子供達で見学に行かせてもらいました。
写真で説明しにくいのですが、
豚さんが生き生きとのびのびと生活していました。
大切に育てている感じが伝わってきます。
是非一度見学おすすめします☆
(事前に☎すれば大丈夫な時、見せて下さいます)
スーパーで、もう肉の塊となって売ってるのしか見たことない
子供達のために・・
「子供に見て欲しいですね」
奥様の聡美さんがそう言ってました。

豚さん。ありがとう・・。
心で手を合わせました。

あかり農場の豚肉は
第二、四の土曜日大沼にて販売してます☆
配達もやってます。
ネハナも第四にお願いしています☆(角煮おにぎりになってます)
(お近くの方一緒に注文承りますよー)

あかり農場
亀田郡七飯町字軍川464

0138-67-1017

最後にニーヨルさん
あかり農場からすぐでした!
CA3I0457.jpgCA3I0459.jpg
室内から望む駒ケ岳。圧巻!            お肉のプレート

とっても素敵で緩やかな時間が流れる空間です。
ニーヨルさんは今月一杯までだそうです。
オーナーシェフの原さんの東京での経歴は凄い!と聞いてました。
ご自身の料理の本も出されてます!(欲しい!)
そんなとても凄い方なんですが、とっても気さくで飾らない素敵な方でした。

大沼・・・・熱いです。

山田牧場、あかり農場、ニーヨル
このツアーはプランAですね。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

