ネハナ日記



函館トリエンナーレ

明日までです。
トリエンナーレ!
絶対お時間ある方行ってみてくださいー!
明日は三日月工房では手回しオルガンの演奏会もあります☆
K3340016.jpg
大道芸人のキノさんが演奏してくれます。

K3340014 (4)K3340009.jpg
奈良さんもチャレンジ!やはりミュージシャン!うまかった・・・。
三日月の素敵なご夫婦!いけいさん、きよさん。
奈良さんも大満足でした。有難うござました!
K3340024 (3)
長屋に移動・・・・こちらに作品が・・。
K3340028 (3)
昔のガラスの直し方だそう・・。凄い技術です!
K3340021.jpgK3340018.jpg
長屋にマッチした作品が展示されてます。建物も作品の一部のよう・・。
120926_1312~001 (3)最後は大黒湯の脱衣所。
ここでは卓球の玉をくぼみに入れると作家さんの葉書がもらえる
コーナーもあり楽しめます。
みんなで必死!うーーん・・なかなか入らないんです・・・
が・・・私・・二枚葉書頂きました☆うっはーまぐれ二回続きましたー
番台にも上がらせてもらいました。
いいながめーーー☆
DSC_0643.jpg
(奈良さんと小芝居)

トリエンナーレ!まだな方は是非行ってね☆

最後に奈良さんと店主。
お別れの一枚。
音もいいけど・・唄もいいけど。
人柄も最高・・。全て揃った素晴らしい方でした。
 函館大好きになってくれた模様です。
嬉しい☆
CA3I0325.jpg

また来年にもしかしたら又函館かもですって(張り切ってました!)
また一つ素敵すぎるいい繋がりが紡がれました。

 主催してくれたかつお君に感謝です☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

