ネハナ日記



フードのこと

夏限定のタコライス。

ひき肉の代わりに肉に似た食感の大豆たんぱくでできた
ソイミート使用。
ベビーリーフ&トマト、は無農薬農家清和の丘農園さんの。
ボリューミーで男性にも満足の量。
しっかり食べて夏の暑さを乗り越えて欲しかった・・。

そのタコライス。秋の匂いも感じるようになり
夏野菜も終盤となるので・・
そろそろ終了させてもらいます(さよ~なら~)
DSC05428_convert_20120928110845.jpg
(写真はsちゃんのリクエストにお応えしてハーフサイズのものです☆
ハーフは600円・ノーマルは850円☆)
来週一杯で多分さよならになりそうな感じです。
ありがとうございました。

そしてサモサも再登場!”
前回のサモサからバージョンアップ!
ジャガイモだけじゃなく玉ねぎとひよ子豆も入りました。
スパイスがやや効いた食べやすさになっています。
こちらも無農薬の野菜使用☆
おつまみとしてでも、おかずにも!
2個で550円☆

メニュー化に決定したそば粉のガレットも
もうそろそろマスターのゴーサインが出そうです☆
image00250001.jpg


 酵素玄米も来週から再スタート!
カレーも秋のカレーに変化する為、只今考案中です☆
お菓子は 玄米水飴使用のハスのねじり棒やホロホロクッキーなど
yuucoo作の動物性なもの使用しないお菓子シリーズが人気です☆

食欲の秋ですね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

