ネハナ日記



似顔絵の巻き

今週水曜日は似顔絵会でした。
6名の方が参加してくれました。楽しかったですね☆
はっち先生お疲れ様でした!
CA3I01470002.jpgCA3I01450001.jpgCA3I01500002.jpgCA3I01530002.jpg

画風がポップで素敵!
バックの絵もみなさんのリクエストにしっかり答えてくれ、
中には私と店主も登場させてもらっちゃってます。
先生はまたリクエストあり次第来てくれます☆

似顔絵は虹と夢祭りでも「似顔絵お姉さん」の愛称で親しまれていた
まさみちゃんも素敵な画風です。

函館の似顔絵界。熱いですね!

そうそう!もう一人!忘れてはなりません!
こんな似てる・・二人を描き上げたのは・・
CA3I0973.jpgCA3I0972.jpg
五十嵐 司君(本業床屋)

店主&パザールバザールの92君
笑っちゃいます。似てます・・。うちわに描かれててアイドルみたい・・。

みんな才能溢れてますね☆

 9月、10月とアート&音楽のイベントも目白押しです!
次に紹介しますね!

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

