ネハナ日記



似顔絵会のお知らせ&なんとなくな呟き☆

まずは・・お知らせ☆
9月12日(水)
ネハナで似顔絵会やります。
絵描きハッチがネハナにて、素敵な絵を描いてくれますよ!
CA3I00520001 (2)CA3I00610001.jpg
ハッチの人柄もとっても素敵でキュート☆
一生懸命描いてくれます。背景の絵はその人の趣味など聞いて
イメージし描いてくれます☆
私は、自然と大好きな鳥を入れてもらいましたー。

すでに4名の予約入ってまして人気。
時間は15分~30分位 1000円です。
ふらっと来てみてね☆

ハッチはその日のお昼間は、まちせんで開催してる水曜マルシェにも参加☆
夜お時間無い方は是非!まちせんへ!

CA3I0106.jpg
知内の仲上農園さんのゆかちゃんと、私をこっそり横から描いてくれてた一枚。
とっても素敵・・。宝物です。
私も 今週水曜日もまちせんで野菜販売します。
バオバブのゆうこちゃんの美味しいクッキーやパンも販売予定☆

ゆかちゃんみたいにいつかファンできればいいな・・・。
 とってもお洒落で野菜のディスプレイも素敵!
勉強になります!
  私も頑張らないと・・!
 仲上農園さんとまたお隣で大きな野菜屋目指します☆
ゆかちゃんとこはゴーヤ、紫色のトマトなどの他、
その横にはまた絵描きのハッチ・・・☆
561631_403133523075048_894248793_n.jpg

そんな感じで野菜が豊富な今の季節。
その恵みに感謝しながら・・・日々過ごしてます。
可愛いこの子達・・。
CA3I01170002.jpg
なんとまあー・・。可愛い・・。食べれません・・
太鼓仲間のK氏似じゃないかと思います(笑)

最後に・・
ネハナマスターが先日こんな料理を・・・。
image00250001.jpg
そば粉のガレット。豆乳クリームときのこですね

先日太鼓仲間のしゅうじ君誕生日ディナーコースの中の一品。
東アフリカのサラダ、カチュンバルなど、しゅうじ君をイメージして
製作したお料理達・・。

みんなに喜んで頂けて本当嬉しいです。
有難いです・・。

しゅうじ君おめでとう☆
少なくとも函館では多分今年一番「おめでとう」を言われる男で間違いないね!☆




 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

