ネハナ日記



根花の出店予定のお知らせ

暑いですね・・。人はぐったりですが、大地の野菜はそれは元気に!
もりもりと成長してます。

ネハナの玄関前で販売中!
CA3I0062.jpg
どうぞ立ち寄ってみてね☆野菜だけ勿論見にきて下さっても!!
夕方4時位から開いてますー。

さて・・・。自然家根花ですが。
只今、リニューアル改装中につきちょっとの間お休みしています。

ただイベントには積極的に出店させてもらいたいと思っていますので
何かあったら声かけてくださーい(ペコリ)

もっかの予定としては・・
まちせんでの水曜日マルシェに! 
8月29日(水)~9月一杯まで。
時間は11時~14時位
 
前の日に厚沢部から配達された無農薬野菜中心に出店いたします。
(安いです。美味しいです!珍しいナスがあります!)

それと・・・週末は
虹と夢さんから声をかけてもらって池見石油さんの
エコすまいるマーケット に参加予定
9月1日(土)10時~16時
9月2日(日)10時~15時

虹と夢さんの美味しいお菓子と
ここでもやっぱり野菜!!これははずせません☆
根花のオーガニック食材もですね。

今年もニセコからNACがきて。
ロッククライミングもあります!
更にニセコの自然を疑似体験! 
なんと!ラフティングも!!丘で・・ラフティング!?
うーーーん!気になってきませんか?

是非!そんな方はいらしてね☆
場所の詳細はのちほど!

 そんなこんなで、しばし根花はイベント中心でいかせてもらいます。
しかし、ショールーム的に商品はありますので、
「見たい」と言ってくだされば喜んでドアあけますので
声かけてください!

ネハナの方は・・
最近 手作りアイス・・メニューにあります!
 こう暑くては・・アイス・・自分でまず食べたく!!
作ってみたら
なかなか味が好評で!(涙)

 チョコチップクッキーアイス・は甘くてなんだか懐かしい味。

 イチゴミルクアイス・は美味しいイチゴを使用した練乳入り。
さかずめさんのイチゴ畑にドリップドロップの尚さんに連れっていってもらって
自分で採ってきたイチゴで作りました!イチゴが本当に美味しいので・・
美味しいアイスが完成したと思います。
(ただイチゴの在庫がもうわずかなので、無くなったら終了です。)

今はお皿に盛り付けてますが・・ワッフルコーンにのせてアイス屋さんみたいにして
出したいなーともっか検討中。

他にも種類増やす予定
お楽しみに☆





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

