ネハナ日記

スポンサーサイト


ラングラ10周年おめでとう!

友人のお店がこのたび10周年を迎えました。
ネハナと同級生☆
更に・・
友人とネハナ店主とは中学の同級生。
お互いにバンドやっていて・・。
そして今でもアフリカンパーカッショングループ
「マルタッコ」に二人は所属。
太鼓を叩いてます☆
とにかく古くからの・・ハードロック時代からの長ーい友人。
(その時代のハードロックライブの貴重な映像を収録したビデオ見ましたよ!笑)

今でも・・音楽こそ変わったけど、一緒に音楽を奏でれるなんて。
いいね。

 そんな友人はmukuというブランド名で、心を込め作品を作ってます。
センスと温かさを感じる作品を作り出せる素晴らしい職人系アーティスト。
お店にはシルバー以外にも ネイティブアメリカン系バックやラグ、ココペリ人形など
店内にビッシリ!楽しいです!

 昨日お祝いがてら訪問しまして・・店主はベルト・・
私は麻のウォレットをゲットしました。
店主はそのベルト・・楽器エコンティンのベルトにしました!
私はこれでカギ!何処行った?どこ?・・・が無くなる予定です。

 10年。本当におめでとう!!
lander ground tribes
(通称ラングラ☆)
home-lgt01.jpg

http://www.tribal-standard.com/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

