ネハナ日記

スポンサーサイト


芸術祭を振り返り・・。

芸術祭終わりましたねー。
まだ余韻が残る感じです。
本当に沢山の方と出会えたし、思い出深い再会もありました。

出店を手伝ってくれたメンバー。本当にありがとう・・。
CA3I0898.jpg

根花
CA3I0948.jpgCA3I0942 (2)CA3I0926.jpg
CA3I0932.jpgCA3I0927.jpgCA3I0955.jpg
ラミンさんとセッション 第4ステージ(仮)
CA3I0918.jpg

えま&えそうさんのステージに立てたのが嬉しかったです。
こんな機会もうないと思ったので人前に立つの苦手でしたが
勇気をもってコーラス志願しました!
 そんな練習風景・・・。以下撮影 中者正巳
CA3I0979.jpg
舞台そで・・みんな緊張してます
CA3I0981.jpg
そして貴重な男子の写真!!
CA3I0980.jpg
そして・・素晴らしい舞を見せてくれた えり花。
CA3I0978.jpg
 
ラストの曲の「アイヨ」の振りは全てマルタッコが考案したんです。
横目でみながら感動しまくってました・・。
 
山北氏の「土の上」も聴けて・・。
このステージの終わりは彼の旅立ちも意味してましたから
胸が熱くなりました・・・。

 芸術祭。出店と出演でなんだか一杯でしたが、集中させてくれた
スタッフのゆうきちゃんがいてくれたから・・。頭が上がりません・・。

 後片付けで毎回荷物運んでくれたバオバブさんにも感謝><
みんたるさん、nosukeyaさんも同じブース内だったので
なんだか心強かったです><

顔出してくれた皆様、本当にありがとうございました!
そしてそして・・
パザールバザールに感謝(一番最初に誘ってくれたから出れました!)

そして・・。最終日の最後。
実行委員のふですけ君、イアンさんがわざわざ店舗にきてくれ
挨拶をしてくれ・・。(こちらから行こうと思っていたのに!)
 神戸から来たリーヌが 「関西でこんな主催側が店舗に挨拶にくるって無いよ!凄い!」
と、見習うわー・・と感動してました。

このイベントは影で支える人がいてこそですよね。
井藤君ありがとうー!
ボランティアの方々も本当にごくろうさまでした。
有難うございました。
 
本当に素晴らしいイベントに参加出来て良かったです。

 根花は本日からお盆休みとさせて頂きます。
店内リニューアルもします。17日金曜から営業予定。
(また変更あったらお知らせいたします)

火曜日の野菜受け渡しは 通常通りです。

ネハナは変わらずの月曜、火曜、以外営業です。

どうぞ宜しくお願いします☆
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

