ネハナ日記



緊急告知!あのショピンの二人がネハナでライブ

はこだて国際民俗芸術祭に
08.05 (日)08.06 (月)と出演予定のショピン☆

そのショピンのお二人&小田さんがネハナに来て
演奏することが急遽決定しました。
アコースティックナイトです!

08.04 (土)
野々歩と小田晃生と田中馨in函館

場所
函館 鍛冶 ごはん屋 ネハナ 
鍛治2丁目25-8 tel 31-3231
http://nehana.blog33.fc2.com/
時間
live start 20:30〜
お店は18時から営業しています。

投げ銭ライブです。お気軽にお越し下さい!!
出演
野々歩と小田晃生と田中馨

野々歩 歌,フィドル,ソノタ (コケストラ,ショピン)
ショピンとして、2008年6月1stアルバム発売。
同年7月にはフジロック・フェスティバル出演。
その後も落語との共演や金沢21世紀美術館での公演など、
枠にとらわれない音楽活動が特長的。
2012年4月より、NHK「おじゃる丸」のエンディングテーマを担当。
その他 CMソングやミュージシャンとの共演など、
ソロ活動も精力的に行っている。
2009年より、ものづくりをしたりイベントを企画するユニット
”nononootoshimono"を小田聖子とuduと共に活動開始。
http://nonohoms.jugem.jp/
小田晃生 歌,ギター(コケストラ,COINN)
コースティックバンド、Co-rchestra(コケストラ)のメンバーとしての
様々な活動を経て、07年に初のソロアルバム「まるかいてちょん」をリリースし、
ギター弾き語りを中心に本格的なソロミュージシャンとして活動を始める。
08年の2ndアルバム「発明」は各方面で好評価を受け、
今日もすこしずつ人々の耳に広まり続けている。
そのほか、舞台やCMへの楽曲提供や、親子で聴けるへんてこ
ロックバンドCOINN(コイン)への参加など、多岐にわたって活躍している。
http://www.chicchaitanbo.net
田中馨 ウッドベース,ソノタ(ショピン,トクマルシューゴ バンド)
アコースティック デタラメ うたものユニット ショピン のメンバーとして活動中。
トクマルシューゴ マジックバンドではエレキベースで参加。
その他、オオルタイチ、たゆたう、小田晃生、平賀さちえ、ロバの音楽座、jaaja、
ハナレグミ、高田蓮、二階堂和美、他 素敵な音楽家達に誘って頂いたりしている昨今。
2011年末迄、ストレンジ インスト バンド「SAKE ROCK」のベーシスト、
作曲家として活動。
元SAKE ROCKの人という言い方もある。
http://www.tanaka-kei.com/

お問い合わせ
20人程の小さなスペースですのでお越しになられる方は
ネハナ  0138-31-3231
gohanya@nehana.net
までご一報ください。

狭い店ネハナで三人の主演者・・
しかもケイ君はウッドベース!
高さも気になりますね!

しかし、またその狭い空間だから出せる面白さがきっとあります。
距離が近いから、絶対いいです☆

メニューは通常メニューなので、お茶したりお食事しながら
楽しい時間をお過ごしください☆
本当に素敵な音楽です!是非、遊びに来てくださーい!
☆おじゃるまるの物まねを得意とする友が・・
「やってくれないかな・・」と呟く・・。
き、きいて、見ようかな・・。
まずは取り急ぎお知らせでした☆

そして明日は厚沢部にて!
thaikoあります!
本日来れなかった方!タイミングあう方是非ー☆

清和の丘コンサート
7月30日(月)
1500円(高校生以下無料)

開場6時30分
開演7時
お問い合わせ 090-2075-6021(笠間)

主催 清和の丘クラブ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

