ネハナ日記



今日~近々のイベント予定、ざっくりと。

函館のミュージシャンYO→1。
大間町の大間原発原子炉設置予定地すぐそばにある今は亡き熊谷あさ子さんの敷地、
「あさこはうす」に行って
生の声をリアルに聞いてきて、見て来ています。

そのお話や思いとともに、自然、環境の大切さをメッセージに込め
熱い思い彼の中から湧き出る唄。
お話と唄・・。
ゆっくりしっくり・・。
今日以外も活動中!下記↓

◇7/27(金)『反核憂歌〜あたりまえの唄〜』
ライブ&大間原発の話
場所:ごはん屋ネハナ(鍛治2丁目25-8 tel31-3231)
START 20:00
入場無料(1オーダーはお願いします。)
出演:YO→1(歌、ギター)

◇7/29(日)『大森浜ビーチクリーン』
反核祭プレイベント
8:30-17:00
場所:サンリフレ裏(雨天中止)
〜出入り自由です。どなたでもお気軽にどうぞ!〜
・火ばさみ、軍手は用意しています。
・昼食は各自でお願いします。(12:00-13:00お昼休憩)
・日射病対策、水分補給の用意を!
・駐車場は、サンリフレにあります(有料)。

◇7/31(火)『第三回反核祭』
千代台モンクス(千代台28-22) にて
START 19:00
1000yen(1ドリンク付き)
出演予定アーティスト
ほっぴの未来予想図、あおいさくこ、檜尾ケンジ、タッカ、
磯部昌孝、YO → 1、タイゾー、THC 。
〜出演者随時募集中〜
表現方法自由(歌、詩、絵なんでも!)
駐車場は青年センター裏(有料)。
CA3I0719.jpg
あさこはうす

そして、とっても素敵な空間
アロマmiyu  でショップウィーク開催!
素敵な物に出会えますよー☆
うちも今回もお世話になります
アロマmiyuショップウィーク
7月28日(土)~8月2日(木)
12時~19時30分

精油やアロマ関連品のほか、素敵なアミーゴたちの
クリエイティブな作品も。
●マグノリア 体に優しいお菓子
●liLy  飾るだけじゃもったいない、使おうキャンドル
●自然家 根花 オーガニック食品 雑貨
●ポチポチ堂 点字用紙で作った高品質でおしゃれな封筒
●その他、メイプルシロップ、トールペインティング、なども。
●そして、前回も楽しかったリサイクルコーナー。古着、バッグ、靴などを激安で。

アロマセラピーサロン&スクールmiyu
函館市白鳥町16ー21ー202
電話 090ー1389ー6982
お車の方は、パーキングスペースをご案内。
お気軽にお電話ください。
Come and join us!
by miyu

そして・・29日はハル小屋。
e0190058_22213660.jpg

(29日のライブに来てくれた方でタイミングが合う方のみではありますが)
はこだて国際民俗芸術祭のメインステージで
えま&慧奏の美しい楽曲、「いのちのしま」のバックコーラスに参加できます!!
(このコーラス練習は29日に、2部構成のライブの休憩時間でやる予定です。)

私も喉の調子整えておかねば・・。


 オーガニックビールやドリリンクで出店させてもらいます☆
鍛冶の店舗はライブ出店の為この29日はお休みとさせて頂きます。
他出店は・・
以前、函館で、長岡式酵素玄米のおにぎり屋をしていたりらちゃんのお店、
「かもめ」がこの日のみ、ハル小屋で限定復活決定~☆
りらちゃんの酵素玄米おにぎり、パスタ、チヂミが食べられます
かもめは、AM11:00~PM23:00まで絶賛営業。
magnoliaの絶品デザートの販売もあります!

チケットお得な前売り券あります!
ネハナでも取り扱ってます。
是非!!お時間ある方参加下さいー☆

素晴らしい環境で聴く音楽。
楽しみです。

しかし・・暑い。夏ですねー☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

