ネハナ日記



本日火曜は野菜の日です

DSC_0247+(2)_convert_20120717193746.jpg

先週の野菜セットはこんな感じの内容です
レタス、トマト、キャベツ、ズッキーニ、きゅうり、白きゅうり、​ピーマン、ベビーリーフ
ミニ人参(葉付)小松菜、スティックセニヨール、・・・など新鮮​な野菜がモリモリです
(本日は多少内容かわります。大根が小さくなったので、水なす、​おくら入ります)

こちらの清和の丘のモリモリ元気セット、
初めて食べてみたいという方のみ1300円という驚きの安さで販​売してます
(二回目から1600円。定期購入の方一回1500円)
(配達市内200円)

締切28日(土曜)
残り5名様限定 
メール shizenya@nehana.net
電話31-3231

その他、本日24日火曜日、トマトやズッキーニ、ベビーリーフの​単品販売も
しています★
(野菜は夕方から)
お仕事帰り、是非立ち寄ってみてくださーい
(8時まで営業)

そして・・。今週日曜日は「めぐる市」で初出店させてもらいました!
とってもなんだか楽しかったです!
CA3I0703.jpgCA3I0695.jpg
CA3I0689.jpgCA3I0706.jpg
CA3I0699.jpgCA3I0702.jpg
CA3I0700.jpg 最後はおそるおそる・・触ってくれました☆

テント丸ごと出店は今回が初!
ネハナ号も棚として使用し、手探り状態で設置しましたが、なかなかいい感じに!
色んな授産施設の商品も知る事が出来き、お買いものも楽しみました★

もりあげ隊の皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

そして最後は・・
29日の午後・・ハル小屋で,会える。素晴らしい音楽。
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dr3tWjXL-ASk%26feature%3Dplayer_embedded%23at%3D79&h=6AQEQQicjAQHsBnd6szpqD9rhiMDXhG2gHrBl01Vf9rch4Q
Thaiko
北海道ツアー 
とき7月29日(日)15:00〜17:00
場所 茅部郡森町赤井川252フィンランド村 ハル小屋

ダンスワーク13:00〜14:00(1500円)
ライブ 15:00〜17:00(2000円/当日2500円)
両方参加される方 3000円

FBでも予約可◎
問い合わせ トルコ喫茶PazarBazar
0138-83-8606 またはメール。
 pazarbazar@kje.biglobe.n​e.jp

(ネハナにもチケットありまーす!!)
尚、29日日曜日は出店の為ネハナと根花、お休みになります。
すみませんが宜しくお願いします。

お知らせしたいこと満載すぎて・・間にあいません・・
徐々にお知らせしますね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

