ネハナ日記

スポンサーサイト


本日野菜の日

厚沢部から山本さんが配達にきてくれました
本日の野菜セットです
DSC_0247+(2)_convert_20120717193746.jpg
新鮮な美味しい野菜達
いい香りでした。

 来週火曜日は葉物野菜の内容ちょっと変化してのセットをなります。
まだ定員に余裕がありますので
ぜひ、一回購入してみたい方いましたらご一報くださーい
ネハナ31-3231

来週夜は根花で単品野菜の販売もしてると思いますー
ネハナはお休みですが、
根花は3時から8時まで営業してますので
ふらっと遊びきてくださいー☆

さて。ベビーリーフとズッキーニがそろったところで。
明日からネハナのメニューも変動します。
ベーコンエッグライスの変わりに・・
完全ベジタコライスが登場します

ひき肉の代わりに大豆たんぱく使用(肉によく似ています!)
清和の丘さんのベビーリーフとズッキーニの魅力も
お楽しみください。

 夏限定商品でーす☆

薬膳カレーもそろそろ違うカレーになると思います☆
さて・・次はどんなカレーになるのかなー
夏・・・
これから色々イベントもありますが
じょじょにお知らせさせてください!

さて。
本日8時終了しましたら、
まっつんライブです

千代台モンクスです!
ワンドリンク付1000円

まっつん!民族楽器いい感じです!
ぜひ!
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

