ネハナ日記

スポンサーサイト


虹祭りを終えて・・と、次、日曜日のめぐる市の参加お知らせ★

虹祭り、お天気もなんとか持って
大盛況で幕を閉じ

オープニングは、マルタッコの編成バージョン
「よっこ&ナイスミドル」
マルタッコのヨッコちゃん以外は全員 紳士!
とっても楽しい雰囲気をかもしだし、楽しかったです!
CA3I06010001.jpgCA3I06220001.jpg

お祭りに相応しいにぎやかな太鼓で始まってー、
色々な出店があり、様々な出会いもあり、
読み聞かせでは子供達が夢中になって、
ワークショップやお買いもの楽しんで・・。

本当にいいお祭りだなーと改めて思いました。

来てくれた方、本当にありがとうございました!
虹さん本当にありがとうございました><
 
 今週日曜日、そんな虹と夢も参加する
授産施設のイベント
「めぐる市」が開催されます。

CA3I06360001.jpg

もりあげ隊の隊員でもあるナイスミドルのみっ君(太鼓&ダンス!)
から声をかけて頂きまして・・・、
自然家 根花も参加させてもらう事に。 
もりあげ隊ブログ
もりあげ隊のこちらのブログに、いつも楽しいライブなどのお知らせもして頂いてます★
(ありがとうございます!)

 開場となる富士さんは、地域貢献に力を入れてるパチンコ屋さんで
私が驚いたのは!!その景品内容!
景品が虹の石鹸とかもあって、その他の授産施設や、なんと近隣農家さんの野菜も!
パチンコしてたおばさま達が玉と食材をチェンジして帰って・・
まるでスーパー帰りのようにしか見えない!

この循環。素晴らしいなーと思いました。
そしてマルタッコ、バオバブと・・アフリカチーム達は
パチンコ富士さんにはお世話になっています><
重ねてありがとうございます!!
地図
CA3I0638.jpg
オーガニックジュースや色々で出店します!
是非、朝9時~12時、お待ちしてまーす(ちょっと早いが頑張りまっす^^:)

同日 友人達が出店するマルシェも開催します
月夜のうさぎさんで行われます。
素敵な予感がします!!
CA3I06430001.jpg

日曜日は 素敵にマルシェのはしごなんぞいかがでしょうか?^^
お天気だといいね!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

