ネハナ日記

スポンサーサイト


指ピアノ前線函館から南下します

指ピアノの締めはサカキマンゴー氏でした。

bar hanabiさんで行われたライブ!
いやーーー面白かったなー。

6年前?初めてサカキマンゴーさん観た時は
かっこいい!が最初に出る言葉だったのに・・(笑)

絶妙なトークで一気に観客を引きつけ
一緒に楽しもうよー!って雰囲気を作って。
でも演奏はやっぱり凄い良くって・・
落語とライブを同時に体験できたような
そんなライブでした。

 今回函館は3日の休みで、函館を色々観光した模様★
そして昨日は
マンゴー氏の奥様せいこちゃんのお誕生日
ネハナでお祝いとなりました。

CA3I0578 (2)CA3I0577.jpg
微笑ましく見つめるマンゴー氏       とってもキュートな方!!

せいこちゃんは染物師。スキヤキの時のマンゴーさんのステージのバックの布を
染めたのです。写真みせてもらいましたがとても素晴らしい・・。
いつかマルタッコのステージにつかう布もお願いしたなー・・
と、店主が呟いてました・・。

その後、どうしても夜景を二人に見せてあげたくって
半分寝てるマンゴー氏と、みんなで
深夜裏夜景へー!みんなのテンションは高いのと裏腹に・・
曇って函館山も見えませんでした・・。
うう・・残念><

でも楽しい時間でした。

また来年!ですね!マンゴーさん、せいこちゃん★
主催のかつお君も本当にお疲れ様でした!!ありがとうね。

ps・私が大好きな猫温泉(花園温泉)にお連れしましたところ・・
かなりの温泉通で知られるマンゴー氏から
温泉ミシュランで★三つ・・頂きました!
 マンゴー氏曰く・・
「サウナと水風呂の水温・・その関係性がみごとだ!」と。
ここなら3時間いけると熱く語ってました。その口調がまた面白い。

 マルセンさんの温泉も良かったみたいで、函館は本当温泉が豊富で
すっかりマンゴーさんお気に召した模様!
函館人としては嬉しいです。

次は温泉ライブもあるかもねー!

プチ告知
17日 民俗楽器の旅人まっつんライブ
モンクス(千代が台)9時~
詳細は近々!!
 

 
 


 

 
 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

