ネハナ日記



明日は指ピアノ最終編。

締めはサカキマンゴー氏で
ぐるぐるな夜に!
【サカキマンゴーの親指前線ツアーEAST】
■7月10日(火)20時スタート
■BAR hanabi (函館市宝来町34-1藏,tel0138-22-0087)
■予約2,000円・当2,500円 (1D別)
■当日pazar bazar のフードあり
■予約:鳥海かつお( 090-4219-8847 / toris-k★i.softbank.jp)
(※★を@に変えてください。)
いいです!もの凄いいいですよ!マンゴーさん・・
今日一日、車でマンゴーさん聴いてました。
明日は生で聴けるんだなー☆

と・・・言う訳で、
音楽研修・・で、自然家 根花、火曜日ですが
お休みいたします。
7月中旬から火曜日夜は野菜の日!なので
しっかり開けます!!
 
 kumaさんから指ピアノづくしな最近。
そんなkumaさんとパートナーのあさみちゃんと本日お別れの時を迎えました。
CA3I05670001.jpg
くまさん、7年間本当にお疲れ様でした☆
いつか瀬戸内海に行きますね!

くまゲストハウス・・今から楽しみです☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

