ネハナ日記



本日最後です!kumaさんのムビラ

7年、函館にも通ってくれたムビラの伝道師kumaさん。
金曜、土曜と、こんな感じでした。

CA3I05100001.jpgCA3I0525.jpg
虹と夢で演奏中のくまさんとあさみちゃん   ネハナでラストライブ。息のあった演奏です。
CA3I0541.jpg
そしてワークショップ。真剣な練習風景。
皆様お疲れ様でした。
ムビラを購入されたqちゃん。ムビラブに入るそう
部長に伝えねば!歓迎ですね!

そして本日、くまさんのラストライブ!

7/8(sun) LIVE at 元町港ヶ丘教会(元町29-15)
18:30 OPEN
19:00 START
¥1200
問い合わせ:トルコ喫茶PazarBazar
0138-83-8606
pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp

元町港ヶ丘教会は歴史ある教会。
五島軒の向かいにあるピンク色の小さな教会です。
普段は結婚式が開かれたりしています。
教会に鳴り響くムビラの美しい響き。貴重な体験です。お見逃しなく!

幻想的なライブになりそうですね!
くまさんも楽しみにしています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

