ネハナ日記



最近のこと


神戸のカレー屋ヒンホイ一家
函館に里帰りー
癒されました・・。
CA3I03850003.jpgCA3I04100001.jpg
ふきちゃんは花の蜜に夢中          生まれてまだ間もないこびわちゃん初めまして!

CA3I03970001.jpgCA3I04070002.jpg
がっつり笑顔!よっぽど何か楽しい事が(笑)      見つめあう二人・・ 

ヒンホイがあったから。
神戸のみんなとも親しくなれた。

繋がりの原点ヒンホイには感謝しきれないよー。

ありがとう。ヒンホイ。
又、いつか食べに行くぞーー

  後。昨日の日曜日ゲリラ的に
ネハナ前できまぐれナイトマーケット開催しましたー
CA3I0431.jpg
300円のジャケット(店主の)をプロに真剣に見立ててもらってるの図
(こうして車の屋根を合わせると・・雨もしのげます。)

夏物更に追加で又開催します!(おってお知らせします)

必要ないものが必要な人のとこに行くって
とってもいいなーって。
・・・ゆっくりボチボチな感じでも雰囲気を楽しみたいって方の
参加もお待ちしています★
出店者同士の物々交換ってのもありかなーと。

 最後に・・。
6日くまさんのムビラライブの日
自然家 根花 で tete(布ナプキンを作る会)を 開催しますー
3時~7時頃まで
参加費材料費込・311円

予約お待ちしてまーす!
  

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-02 (Mon) 17:37 [編集 ]


 

トラックバック

