ネハナ日記



ヤマキタッコライブを振り返って・・。

CA3I0297.jpgCA3I0302.jpgCA3I0309.jpgCA3I0318.jpg
CA3I0315.jpg
CA3I0311.jpgCA3I0327.jpgCA3I0295.jpg
CA3I0322.jpgCA3I0312.jpgCA3I0319.jpgCA3I0341.jpg
CA3I0334.jpgCA3I0331.jpgCA3I0340.jpgCA3I0337.jpg
CA3I0293.jpgCA3I0299.jpgCA3I0294.jpg

2012年、7月12日(火)
パブザビーツ。

山北さんの音は、気持ちいいほどいつもスッキリしてる。
迷いの無いまっすぐと伸びた高音。
彼の魅力は彼自身の心のクリアさがきちんと音に伝わって・・
その表情、会話の中にユーモラスがあって
『楽しい」を音以外からもお客さんに伝え、
独特の山北ワールドを作り出し、子供~お年寄りまで、
どんなジャンルの人をも魅了する。
プロ中のプロ。そんな山北さんとずっと練習を共にして
どんどん成長した函館の太鼓チーム達。

その汗と涙の成果を マルタッコもバオバブも一緒に函館最後のステージで
叩き、奏で踊り、唄い・・「贈る言葉」として
山北さんに捧げました。
 とにかく出演者達が本当に全員楽しそう!!!
一曲一曲全力投球!本当にその思いが伝わった
最高のライブでした。
しかし酸欠状態・・でみんな大変でしたね><
マルタッコ、バオバブ、お疲れ様でした。

楽器が大量なうえ、ダンスのスペースもあって・・ビーツさんには
椅子どかしてもらったり、色々我儘きいてもらいました。
ありがとう チーフ、しずかちゃん。

 そして・・来てくれた皆様(もうチケットがなく来れなかった皆様、すみませんでした)
本当にあの雰囲気を温かく作ってくださり有難うございました。
座ってじっくり聴きたい方には不便をおかけしたと思いますが><
最後まで温かい言葉有難うございました。

山北さんは7月29日 えま&えそさんと一緒にライブで帰ってきます!
場所は、ハル小屋(午後)に ライブあり!
必見です!!!!!

そして・・ヤマキタッコライブ・・。
また必ずや。

やまちゃんの貢献は太鼓以外にも沢山あります。
やまちゃん。本当にありがとう。
頻繁に帰ってきてくれるのみんな大大大歓迎★

いつでも、待っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

