ネハナ日記

スポンサーサイト


明日のヤマキタッコのチケット完売しました!

おかげさまをもちまして!
チケット完売いたしました☆
ありがとうございました。

まだ予約をされてない方・・
申しわけありません!今回は人数制限させてもらいます!

追加公演・・・したい位(涙)

・・・・
ドゥンドゥンの台を完成させた店主は
衣装の股が破れ一人焦ってます。

明日は自然家 根花・・お休みさせてもらいます!
(休んでばっかりでごめんなさい><)

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のヤマキタッコのチケット完売しました!】

おかげさまをもちまして!チケット完売いたしました☆ありがとうございました。まだ予約をされてない方・・申しわけありません!今回は人数制限させてもらいます!追加公演・・・し...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-12 (Tue) 21:14


 
