ネハナ日記



革ワークの模様

昨日、ネハナで正巳さんのワーク無事終了しました!

集まってくれたみなさんも 四苦八苦しながら(最初だけ難しい!)

思い思いの色を選んだ革で、見事に編みました!

正巳ワーク革

おしゃべりしながら、楽しそうー!
正巳ワーク会話
(正巳さんは若い人と話すの大好きー特に女性とは・・・)


出来上がった作品
正巳ワーク完成
(小さくて見づらいですが、みなさんとってもいい感じに!鈴は・・・取り外し自由。)

みなさん!お疲れ様でした!

また次回ステップアップ!!(キーホルダー)がんばってくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

